バンコクオートサロン レポート①

今回は、オートサロンまでの準備期間のレポートします。

2013.7.9_1.jpg

事務所風景です。

2013.7.9_2.jpg

シーロム通りにありますガラス張りの事務所です。
冷房ガンガンかけるのがタイの特徴で、室内と室外の気温の差で体調を崩しかねません。
車両のエアコンも冷房しかなく、暖房はありませんでした。室内は、長袖が必要なくらい寒いです・・・。

事務所で、モデルさんの打ち合わせです。
日本から衣装を持ち込みました。

次は車の手配です。タイでオーナー様にカムリを期間中だけ貸していただきました。
コップンカー(ありがとうございました)!!

2013.7.9_3.jpg

取り付けも終了し、会場でブースを設営です。
まだほかのメーカーのブース設営も進んでおらず、どこも大変でした。

2013.7.9_4.jpg

無事に設営も終わり、弊社が応援しておりますapr panasonicプリウスコーナーも設けました。

2013.7.9_5.jpg

車両も持ち込み完了し、ギリギリ間に合いました。

2013.7.9_6.jpg

最終的には、車両が向きが変わりますが、無事にブース設営・車両展示が完了しました。

2013.7.9_7.jpg

あとは、開幕を待つばかり!!

明日は、会場の雰囲気を紹介していきますね!!!

いろんなメーカーさんやショップさんの画像も載せてまいりますので、
お楽しみに!!