バンコクオートサロン レポート②

さわでぃかー。
2013.7.10_1.jpg

今日のバンコクオートサロンレポート②は、会場の雰囲気をアップしていきたいと思います。
まずはモデルさん!!日本からも多くのモデルさんやユニットが出ておりましたが、
異国の地で聞く日本語は温かい感じがしますね。

2013.7.10_2.jpg

バンコクオートサロンのモデルさんです。AsukaJapanカムリの前で写真を1枚。
綺麗な方が多いですね。

ブースをぐるぐる回っているとフェラーリ発見!2013.7.10_3.jpg

かっこいいですね。長い時間眺めていたら、警備員に声をかけられました・・・。話の内容はわからなかったので、「こっぷんかっ(ありがとう)」といい、立ち去りました。
怪しい人に見られたかも・・・。
「SINGHA」ビールはちょっと薄い感じがしますが、飲みやすかったです。

ABARTHもかっこいいですね。2013.7.10_4.jpg

ランボルギーニ!!

2013.7.10_5.jpg

人々を立ち止まらせる魔性の魅力がありました。

今回は、会場の雰囲気・・・。
にはならなかったですね。外国車をアップしてしまいました(汗)

次回も雰囲気や他社メーカー・モデルさんなどアップしていきますよ!!