【ノア80系】スタジオ撮影をしました!

投稿日:

発売に向けて着々と準備を進めております ノア80系パーツ*

チラシ制作に使う写真を撮影するため、大阪のスタジオに行ってきました!

2014.12.26_1.jpg

前日の雪の影響で、道路は激混み・・・(@_@)
5時間かけて、やっとのこさスタジオに到着しました*

ノアのパーツでは
「カスタマイズを楽しんでいただく」
そんな提案がしたい・・・!!

2014.12.26_2.jpg 2014.12.26_3.jpg

デザイナーがカメラマンさんと話しをしながら
様々なパターンの写真を撮りました*

2014.12.26_4.jpg 2014.12.26_5.jpg2014.12.26_6.jpg 2014.12.26_7.jpg2014.12.26_8.jpg 2014.12.26_9.jpg

「カスタマイズを楽しんでいただく」
詳細は、まだ内緒なのですが・・・
ヒント的なものがスタジオに落ちていましたよ!
ちらり・・・(゜-゜)

2014.12.26_10.jpg

今回写真を撮ってくださったカメラマンさんは
以前からお世話になっているのですが
お仕事がとても細やかで、感動!

2014.12.26_11.jpg 2014.12.26_12.jpg2014.12.26_13.jpg 2014.12.26_14.jpg

テストで撮影してから、モニターで拡大してホコリや汚れなどないか確認。
それから本番の撮影をするという、繊細なお仕事・・・

ちなみに、私もちらりとモニターを覗いてみましたが
どこが気になられたのか、さっぱりわかりませんでした・・・(/_;)
節穴とはこのことです・・・

かなり時間は押してしまいましたが、無事に写真撮影を終え
帰りしなに、お世話になっている京都のオートワールド様にも立ち寄らせていただきました*
あたたかいお茶をごちそうになりながら、お話させていただきました。
遅くまでお付き合いいただき、感謝です*
デザイナーの想いやカメラマンさんの腕が凝縮された写真たちは また、後日公開させていただきますね!!

2014.12.26_15.jpg