【ノア80系】FRP試作品のフィッティング

投稿日:

試作のFRPが完成し、フィッティングを行いました!

実物を確認しながらの、つくりこみ。 ここからが本番です!

2014.12.16_1.jpg

パーツひとつひとつ、指先の感覚も使いながら、丁寧に合わせを確認していきます。

2014.12.16_2.jpg 2014.12.16_3.jpg 2014.12.16_4.jpg

どれもいい感じに仕上がっています!

・・・が、これで終わりではありません。
さらに、ぴたっと合うように形状を微調整していきます。

2014.12.16_5.jpg 2014.12.16_6.jpg2014.12.16_7.jpg 2014.12.16_8.jpg

そして、その場で塗装はできませんが、イメージをつかむために
黒いテープを貼って、塗り分けやサイドのラインを再現してみました。

2014.12.16_9.jpg 2014.12.16_10.jpg 2014.12.16_11.jpg

フロントは、塗り分けありなしでも印象が大きく変わりますね!
あり派となし派で好みが分かれるかも・・・

2014.12.16_12.jpg 2014.12.16_13.jpg

サイドも黒いラインで引き締まりました!

2014.12.16_14.jpg 2014.12.16_15.jpg

FRPの次はABSでのつくりこみです!

本当は早く皆様に、全貌をお見せしたいですが・・・
安心して使っていただけるように、まだまだ試作を重ねますヽ(^o^)丿

ちなみに、、、

フロントのパーツは
お客様の好みによって
カスタマイズを楽しんで頂こうと思っております!

2014.12.16_16.jpg

詳細はまだ内緒ですが、ご期待ください!!♪